帝王賞行ってきた

なんと大井競馬場に行くのは、ゴッドヘイローが武豊騎手で勝って以来ですから4年ぶり。
中学生が高校生になっちゃうくらい、行ってなかった。

久々に行ってみた…人多いなと。
なんか食べ物屋とか出てて、銀だことかは記憶にあったけど、新しくできたとこも多そう。

レースはカネヒキリを応援。
とはいえ、さすがにこのメンバーで長期休養明けでは厳しいと思ったけど、とりあえず。
勝ったフリオーソは強かったけど、カネヒキリの激走に感動しまくりでした。

そういえば、ボクサーの内藤氏がプレゼンターだったけど、何か関係あるのかな、分からん。

久しぶりの大井競馬でしたが、やはりいいもんです。

競馬

Posted by 管理人