愛馬出走(7/3)

☆セイルオンザグラス

まさかの連闘。
この忙しさは、引退まっしぐらの未勝利馬パターン。
なんとか掲示板以上に入ってくれないと…。
また大外だけど、切れる脚がないから前へ行って粘るしかないのでは、ホントに。
芝5000メートルだったらチャンスあるんだけど。

自信度:D

☆プラチナメーン

そろそろ調子落ちしそうだけど、そこはウィリアムズマジックで。
1600万だと、いろいろ恵まれないと厳しそうではあるけど、前走だってそんなに負けてないし、一旦調子が崩れると立て直すのに時間がかかりそうなので、それなりの見せ場をみせてほしいかな。
未だに前走が1番人気だったのが信じられない…シンジラレナーイ。

自信度:C