無事に捻挫しました 来週のシルクツアーどうしよう

昨日もジョギングしたのですが、11キロ過ぎた辺りで段差に躓き・・・グギッっと。
ノーザン段差ーでした。
この足の痛みはどんなイメージかと言うと、段差ーずイメージです。
私はマイナス志向ですから、この足の痛みは来週のシルクツアーに影響がでそう・・・ネガティヴ段差ー。(ネイティヴ段差ー)

朝起きてから、足がズキズキ。
歩けないことはないので軽傷なのでしょうけど、とにかく痛い。
腫れはない。

いつも走っているジョギングコースは、途中花壇みたいな障害物があって、そこを避けないといけない。
11キロも走ると暑さもあって体力が落ちている訳で、スラスラっと避けようとした時に「ズキっグギっ」っと。
でも大丈夫だろう、とそのまま走り続けたのですが・・・翌朝にきた。

自己判断だと捻挫でしょう。
捻挫なんて数十年ぶりではないかな。
私の人生は頓挫しているけど。

さて、心配なのは来週のシルクツアー。
前日は札幌競馬場に行く予定ですし、最近行ってないけど、いつも行っていたラーメン屋も行く予定。
シルクツアーは馬に興味がないので、バスから出なければいいだけなので問題ないだろうけど、とにかく不安があります。
いつも麻生でラーメンを食べてから札幌競馬場まで歩くのが毎年の恒例だっただけに。
歩けるようになれるかな。
さっき走ってみたら大丈夫だったけど。

数日様子を見て、痛みが治らないようだったら最悪のケースも考えておかなければなりません。

そうです、最悪のケースではドラクエ11を札幌で買うのを諦める必要が出て来ます。
足が痛いとDSを持っていくのが困難になりますから。
おやつの「もやし」はたくさん持っていきますけどね。

早く足が治りますように。
私の頭が良くなりますように。
私の顔が良くなりますように。
そんなの無理でありますように。

人生ネガティヴダンサーです。