POGの季節

本屋にチョっロット寄ってみたら、結構なPOG本が出てました。
思わず1冊買ってしまいましたが…もうPOGの季節ですか。

もちろんPOGとは、パーマン・オバQ・ジャイアンの略ですが、楽しみな季節になりましたね。

へっぽこ愛馬の記事がないかなー、と読んでみましたが…全くありまっせん。
ロードハリケーンとかがあるくらいか。

本来ならアダムスピークとかが紹介されていると期待していたのに…。
だって6000万ですよ、6000万。うまい棒が何本食べれるのですか。

まあ、POG本に載ったから走る訳ではないし、愛馬の近況が分かる、それだけが目的ですけどね。
森調教師のインタビューで、ソウルオブエイチが話題になってたのが、何か泣けた。

バルカポケットは9月デビューとか。楽しますよ、森調教師!
ついでに、それまでにはソウルオブエイチも勝ち上がっておくれ…。