仕事帰りに大井行ってきた

夜間の仕事だったので、帰りに大井競馬場に行ってきましたよ。
もちろんシルクデピュティの応援であります。

スタコラ大井に着いたら、何と空いてません!
開門は1Rの本当に直前なんですね、知らんかった。

調べていけば良かったけど、どこかで眠ろうかとも思ったけど、近くにすき家あるから行ってみた。
ホームセンターの一部?にすき家とかあったけど、ゆったりできたので、少し休憩。

そして開門ダッシュですよ!
シルクデピュティの結果は・・・聞かないで・・・。

牛タン塩串とビール飲んで、スタコラ帰宅したのでした。
1R直後に帰った、なんともほろ苦い徹夜明けの大井競馬場でした、とほほ。

騎手は福山からの移籍、楢崎騎手。
勝負服がディープとか丁度話題になってましたね。

20130426_シルクデピュティ