3連休はユニオン懇親会とビッグレッドのパーティー

2日連続イベントなんて、貴族でしょうか。
さすがは貴族のスポーツです。

3連休は、ユニオンの懇親会とビッグレッドのパーティーに参加してきます。

どちらも裸にスーツで参加すると思うので、折角だから競馬場にでも行って口取りをやってみたいなと。
まだダイエット途中で、逆にプラス体重での出走になりますけどね。
どうでスーツで行くなら・・・という感じ。

今まで口取りは3回しかやったことありません。
スプリンターズS、香港スプリント、1000万下の3回。
そろそろ、私にお似合いの500万下で口取りをしたい。

ユニオン懇親会当日は、サブライムカイザーとクリプトグラムが府中で出走。
キャロットは、昨年アダムスピークで口取りしていますから、申込みの要領もなんとなく分かる。
ユニオンは分からない・・・どうやるんだっけ。

更に分からないのが月曜日。
マイネルラフレシアが府中で出走。
今さっき、ラフィアンのサイト見たら時間外とか・・・。
そういえば、そんな仕組みだったような・・・しかも先着順みたいですからね。

この3頭・・・どれかは口取り当選しないかな。
勝つか!?と言われたら勝てない気もするけど、クリプトグラムは前走ダービー2着馬を破っている訳ですから、500万くらいなら骨折明けでも。
サブライムカイザーと同じレースなのが悲しい。
キャロットの馬で口取りして、ユニオンの懇親会に参加・・・何ともユニオン。

関係ないけど、23日はBIG3対談(吉田照哉氏、吉田勝巳氏、岡田繁幸氏)があるみたいですね。
全レース終了後のは見れるみたいだから、折角なので見てこようと思います。