へっぽこで検索してみたら・・・あらビックリ

2016年7月16日

最近ふと思ったのです。
へっぽこ・・・ってどういう意味だろう、と。
え?今更?という突っ込みはお一人様10回までOKです。

Googleで「へっぽこ」を検索してみました。

技量が劣った者、役に立たない者を、ばかにして言う語。

と1ページ目の最初に出てきました。

こんな意味だったとは・・・。
今まで愛馬たちすみません。
でも、これからもへっぽこでいて欲しい。

へっぽこでもいい、逞しく育ってほしい。

・・・それにしても「へっぽこ」で検索してみてビックリ。

なんと、この温泉紹介サイトがトップに出ているではないですか!

Googleへログインはしていないけど、環境とか見た結果によって順位は変わりますよね、多分。
私の環境であっても、1ページに出るというのは凄いこと。
へっぽこサイトが世の中に認められたという事でしょうか・・・違うって!?

SEO対策は特にしていませんが、ブログが強いのかも知れません。
さすがはワールドプロレス。(WordPress)

これからも世界各地の温泉を紹介していきます。
当温泉紹介サイトを引き続きよろしくお願いいたします。

「へっぽこ」で検索したらへっぽこが出た
「へっぽこ」で検索したらへっぽこが出た