ヴィオトポスの握手会

日曜日にヴィオトポスの握手会に参加してきました。
刃物とか危ないものは持っていっていません。

馬と握手できるかは不明。
でも、握手会に参加してきましたよ。
ツーショット写真を撮れるのだとか。

このためにたくさんお金を使っていますから。(馬代金に維持費)

突然、結婚して引退(繁殖入り)します!とか言われたら泣いちゃうでしょう。

さて、ヴィオトポスとの握手会というか写真撮影。
10人くらいの方が並んでましたね。
大人しかったので、スムーズに撮れましたよ。

たくさんラフィアン所属馬がいる中で、何故ヴィオトポスが握手会に選ばれたか分からないけど、出資者のツアー参加者が多かったのでしょうかね。
他にはマイネルバールマンも握手会が行われていました。
牡馬には興味がない。

デジカメで撮ってくれるだけではなく、プリントまでしてくれて当日のバス内で配られています。
なかなか良い思い出となりますね。

そのヴィオトポスは7月24日週に入厩して、コスモス賞を目指すようです。

勝って握手をしたい所ですね。
馬と握手は頑張ればできそう。
一生手を洗わない!なんてことはないだろうけど、とにかく馬と握手をして悪趣味と言われたいです。

握手Me。

ヴィオトポス
ヴィオトポスと物体X