明日から北海道なのに風邪ひいた

どうも体調が悪い。
頭も顔も悪いですが、明日からの北海道旅行、大丈夫でしょうか。

毎回、遠足前には体調を崩すタイプではあります。
しかし、明確な理由があって徹夜とか直前で無理をするのですよね。
飛行機は始発を取ることも多いので不規則な生活でそのまま・・・という事もよくあり、体調を崩していたのです。

このように科学的な分析もできているのですが、最近は年をとったせいで、きちんとした生活をした上で遠足に行こう、そのように考えを改めたのです。

昨日はぐっすり、ぴーぴーごろごろという感じで睡眠時間も8時間とった。
今日は仕事を早めに切り上げて、昭和館とかに行ったのですが、別に普通だったかな。

問題は家に帰ってきてから。
コンソメ味のポテチを食べながら、寝てしまう程。
あまり感じなかったけど、体調が優れなかったという事でしょうか。

2時間寝て起きたら、もう熱っぽいし、これは風邪。

明日は6時台の飛行機です。
このまま徹夜で行くと、ただでさえ牧場見学で体調崩すタイプなのに、夜まで持たないでしょう。
なんとか寝たいですが、さっきまで寝ていたから寝られない。

羊を65535匹まで数えたいと思います。

昨日、秋葉原で買い物をした時に、なんかボリュームあるものを食べたい・・・と思い、なんとか屋という所に入った。
肉が凄そうだったのですから。
そこで食べ過ぎたかな、とほほ。

明日からの北海道。
適当な感じで楽しんできたいと思います!
レポートは馬主にゅーすの方で書きます。

食べ過ぎた

旅行

Posted by 管理人