ばんえい

来月、夏休みがとれそうなので、ばんえい競馬観に行くことにしました。
前々から1度は行きたいと思ってたし、存続が危うい時は、署名しようと思った程。

しかし、なかなか機会が訪れなかったのです。

でも、機会というのは訪れるものではなく、自ら作るものだ!と近所のコンビニで働く犬のポチさんも言ってたでしょう。

迷っていたんですが、背中を押してくれたのは「とかちむら」のオープンです。
8/6オープンでしたかね。なかなかオイシソウなものありそうだし、決定打となったのでした。

飛行機で羽田から行くか、札幌からスーパーおおぞらで行くか、家(千葉県)から歩いていくかまだ迷ってますが、帯広で一泊する予定でいます。

折角行くのだから、

・レース協賛
・バックヤードツアー

はやりたい。
レース協賛名は「がんばれ!へっぽこ軍団!」でしょうかね。
帯広はサブタイトルみたいな扱いになるみたいですが。

今から楽しみであります。
ワクワクし過ぎて、当日まで眠れない日々が続きそう。
では寝ます。

旅行, 競馬

Posted by 管理人