ラーメン屋から中山へ行くトーリアでウィクトーリアが優勝

2019年2月25日

北海道から知り合いが来たので、ラーメンを食べに行ってきました。
その後に中山に行くトーリアでした。

ラーメンは「とものもと」というお店に行ってきました。
東中山駅から匍匐前進で1時間くらいの所にあります。
カウンターのみで7席ということもあり、開店直後だったけど1時間近く並びましたよ。

特製の塩ラーメンにしてみました。
なかなかのお味だった気がします。
それにしても、いつもこの辺は歩いていたりジョギングしているのに、人気のラーメン屋があったとは。
一見すると、ラーメン屋とは分からないお店だけど・・・。

特製塩ラーメン

その後は歩いて中山競馬場へ行くトーリア。
ウィクトーリアの応援でしたが、スタコラと逃げて圧勝。
未勝利馬が多く出ていたレースでしたが、きちっと勝てて良かったですね。

やはり、デビュー戦は逃げてレコード勝ちしたように、現状はもまれずにスピードを生かす競馬があっているのでしょうか。
まさに、「白星 ウィクトーリア」ですね。
※白星 ウィクトーリアは野球をコンセプトにしたアイドルグループ。

ゼッケン撮影ではシルクの会員さんが多かった。
みな、嬉しそう。

私も早く一人前になってあのゼッケン記念撮影の輪に入ってみたいところです。
まずはダイエットをしなくては!
今日から腕立て1日5回を月2回を目標で頑張ります!
その前にシルクに入会しなくては!