第15回 秋華賞

世間一般では、秋のG1が始まるようです。
私みたいに馬券はあまり買わない、一般ピーポーの場合、G1だろうが500万下だろうが未勝利だろうが。
あまり馬券という意味では関係ないんですよね。レースは当然観ますけどね。

でも、オークスの史上初G1同着をライブで感動した私としては、今回の秋華賞は楽しみなので、久しぶりに馬券買ってみたいと思います。
TARGETを更新して、いざ!JRAのホームページのみで馬券検討。TARGET必要ないじゃん、という突っ込みは後ほど。

◎ワイルドラズベリー
○アプリコットフィズ
▲ショウリュウムーン
△アパパネ
△エーシンリターンズ

2頭のオークス馬は今回は厳しいと予想します。アパパネはローズの内容が…。一度叩いてとは言いますが。
ワイルドラズベリーは、何となくラズベリーっぽい。意味はないけど、前走も内容良かったと思う。
あとは、展開次第でいろいろ来そう。アプリコットフィズは、どうしても大舞台では強気になれない。掲示板くらいで終わりそうな気もするけど…。
サンテミリオンは、久々ということで外し。東京コースで良さそうな馬だし…。

さて、久々に馬券でも買いたいんですが、PATでどうやって起動するんだっけ。
まずはファミコン探さないと。

競馬

Posted by 管理人