闇金ウシジマくんのドラマ観た

やっぱり、ウシジマの印象違いなー。もっとデカくて、迫力ないと…。

漫画読んでるけど、たくさんの話を平行で進めるような展開なんですね。
2話しか観てないので、よく分からんけど、カウカウファイナンスの女性が主人公?なのかすら。

テレビドラマじゃ、あの恐怖を再現できないんだろうけど、何だか迫力不足。
もっと、絶望感が漂ってないと…救いようの無いあの恐怖ですよ。

今後はもっと、どろどろした絶望感溢れる展開を期待したいところ。
そして、この後はご想像にお任せします、という最後が原作通りでいいかと。

このようなドラマを観て、借金する恐ろしさを知るのは良い機会と思うんですけどね。

何回か日記に書いている通り、私の漫画愛読書は、この「闇金ウシジマくん」と「ナニワ金融道」です。
このような漫画を観て、今後絶対借金しないと誓ったものです…住宅ローン以外。

「ミナミの帝王」も好きだけど、ちとギャグ漫画っぽいし、主人公がいい人過ぎるのが何とも。