愛馬出走(1/10)

☆マリエンベルク

今年6頭目の愛馬出走ですが、オープン・準オープンばかりだっただけに、やっと心のオアシスが。
やはり未勝利を走ってこその、へっぽこ軍団だと思います。ちょっと勘違いしてた。
さて、短距離走ったり障害走ったり忙しい馬であります。
父マリエンバードの血が発揮できるとしたら、やはり障害の方だと考えるけど、この馬は母系の影響バリバリで短距離馬なんですよね。
そこが競馬はロマン、メロン、メロンパンと言われるところかと。
平地を使う予定もあるみたいだけど、見せ場は欲しいかな。
最近毎回だけど、復帰してから無理使いばかりなので、もっとじっくり使ってもらいたいところ。

自信度:C