へっぽこラーメン日記 [○心厨房]

☆○心厨房
最寄駅:東京メトロ東西線・東陽町か木場駅

まるこころちゅうぼう、と読んだ私は素人です。
何だかアド街とかで出たとかで早速行ってみた。遠かった。

1人並んでたかな。
ストーブが外にあったので、暖かく並びました。
とりあえず「しお味玉ラーメン」を頼む。

入ったら、入り口横のコップを持っててね、とか言われた。水がテーブルに置いてあるのね。
テーブル席は1席しかなかったけど、そこで相席になってた。

さて、ラーメン。んー、まろやか。
何というか好きな味。まあ、この感想は、かなり後で書いているので、もう味なんて覚えてないけど、美味しかった感覚だけは残ってる。
やはり自分には濃厚とんこつ系ラーメンはあっているようです。

近ければ何回も行きたい。そして並んでなければ…という味でした。
店の名前なんて呼ぶのか分からんけど、カップラーメンにもなっているみたい?そんなチラシが店にあったような。

評価:☆☆☆★

しお味玉ラーメン