へっぽこラーメン日記 [赤坂味一]

☆赤坂味一
最寄駅:千葉県・京成線船橋駅

ちょっとラーメン屋っぽくない店構え。
店に入ると煮干の匂いがツーんと。煮干の匂いって料理しないので良く分からんけど、そういう事にしておいてください。

客も一杯。
メニューはシンプルで、チャーシュー麺頼んでみた。メンマラーメンというのもあった。
昔ながらの中華そばという感じだけど、どれも安い。チャーシュー麺は650円ですよ!

ボリュームも凄い。味も中華そば~っていう感じ。普通に旨いと思う。
この味・量なら混んでいるのも納得ですね。

ちょっと駅から遠いと感じたけど、また行ってしまいそう。
煮干の味はよく分からん味音痴なんですが、本買って勉強してみます。

評価:☆☆☆

赤坂味一