へっぽこラーメン日記 [かっぱ]

最寄駅:東京メトロ東西線 浦安駅

浦安駅からちと遠い。東京ドーム20個分くらい遠い。(適当)
以前から良い評判を聞いていたのだけど、遠くてなかなか行く機会がなかった。
そんな中市役所に行く用事ができたので、ついでだから行ってみた。

漫画が置いてあるとか、1万円は使えないとか噂あったので、ドキドキで行きましたよ。
結構並んでるのかなーとも。

着いたら…アレ、店間違ったかな、という雰囲気。
客1人しかいない。漫画なんてありゃしない。1万円は使えないよん、という張り紙はあった。

メニューもよく分からん。値段とか書いてないし、指名料とか取られそう。
てけとーに、おばちゃんに聞きながらラーメンを頼む。

まあ、ラーメンは普通かな。近かったら、ちょっと通いたくなる味ではあった。
何ラーメンを頼んだか忘れたけど、具が少なかったような…こんな印象。

何だか不思議な気分で店を後にしたのでした。
ちなみに、おばちゃんの指名料は取られませんでした。

評価:☆☆☆