へっぽこラーメン日記 [いだてん]

☆いだてん
最寄駅:東京都・JR京浜東北線大森駅

大井競馬場へ行った帰りに食べてみた。
google先生も「大森 つけ麺」と言ったら、ここって教えてくれるし有名なのかな。

店員は日本人いない感じ。客もまばら。
メニューもよく分からなかったけど、とりあえずナポリタン…ではなくペペロンチーノ…ではなく、魚のつけ麺頼んでみた。
魚プラス?だっけ、名前覚えていないけど。

なかなか魚な味がするけど、一言で言えば「ふつう」。
近所にあれば通っちゃうけど、ふつうなんです、ふつう。
魚系のラーメンはあまり好まないけど、ここのは普通に食べれた。旨いとは思わないけど、不味いとも思わない。

競馬場でちと食べ過ぎたのもあって、満腹感一杯の中で食しているので、腹減った時ではまた違うと思うけど…。
大森だけに大盛りにすれば良かったと思うけど、大森だけに「ヲヲ!森!」になる所でした。深い意味はありません。

評価:☆☆☆

大森 「いだてん」 つけ麺