へっぽこラーメン日記 [豚そば秀吉]

そう言えば、本ブログはラーメンを紹介するブログだという事をスッカリまったりと忘れてました。
ダイエット中なので、最近ラーメン屋を開拓していますので、紹介します。

豚そば秀吉
最寄駅:横浜駅(西口)

用事があり横浜へ。
時間があるので、どこかでラーメンでも…と適当に探したら、見つかったのがこの店。
次郎インスパイア系ですかね。

14時頃に行ったので、店内まばら。
綺麗な店ではありましたけどね。
食券渡した時、店員が親切に、にんにく入れるか等聞いてくれたし…。

折角なので、ダイエット中という事もあり、豚ダブル行ってみました。1000円!

次郎系なので、野菜がたんまりのってると思いきや、そうでも無かった。
にんじんがちょこっとのっていて、何だか新鮮。

味は…んー、何だかスマート過ぎるというか、豚に負けているというか。
豚も6枚だったこともあり、食べ過ぎて早々にお腹いっぱい。
それでも、好みであればスープずずずっと行けるのですけど、なかなかレンゲが進まない。

好みの問題でしょうけど、もう少しクドクドしていても良かったかな。
にんにく入れたら、もう少し行けたかも知れないけど、人と会うので入れなかった自分に反省。
あまり印象に残らない味でした。

最近行った次郎インスパイア系だと、汐留のらーめん大の方が好み。

評価:☆☆

豚そば秀吉 豚ダブル(1000円)
豚そば秀吉
豚ダブル(1000円)