へっぽこラーメン日記 [東陽町の屋台ラーメン]

☆東陽町の屋台ラーメン
最寄駅:東京メトロ東西線・東陽町駅

深夜になったらひっそりとオープンする屋台ラーメン。
飲み会で東陽町までしか帰れなくなったので、折角だったので行ってみた。

場所は、免許センター方面に東京ドーム3個分くらいの勢いで、歩いていったところにあります。
普通に屋台でしたね。

お客も結構いたけど、モーター音とかまさに屋台。何だか懐かしい。
味も懐かしい。普通のラーメンでした。
飲んだ後に、軽くラーメン…というのには最適でしょうね。
ゆで卵が、そのまんまゆで卵だったのも屋台っぽい。
東西線で終電をなくして、東陽町止まりになったら、タクシーが長蛇の列の間にまた行きたい店です。

評価:☆★

東陽町の屋台ラーメン