へっぽこラーメン日記 [屯ちん SUNAMO店]

☆屯ちん SUNAMO店
最寄駅:東京メトロ東西線・南砂町駅

屯ちんと言えば、池袋では結構通っていました。
並んでだけど、並ぶだけのお店だったのであります。
当時を思い出し、あの頃は若かった、今は若くない。等と供述しており…以下略。

SUNAMOという謎の物体にあるという事で行ってみた。
大型ショッピングセンターにあるフードコートの1店舗だった。
夏休みという事もあり、家族連れで賑わっていたけど、とりあえずラーメン頼む。

番号で呼ばれるみたいだけど、そわそわして、結局店の前で立って待ってた。
感じのラーメンは…んー、屯ちんってこんな味だったっけ。
それともフードコートバージョンなのでしょうか。
おいしいとは正直思えず。

食べている途中に、反対側の焼きそばの方が良かった…と正直思った。
池袋の味を再確認したい。

評価:☆★

ラーメンにコーントッピング