クリスマスキャロル賞にスペシャルギフト

今週末は阪神競馬場に行ってきます。
競馬場には行くのですが、入場するかは分かりませんけどね。
門の前で200円(入場料)が払えなくて、引き返す可能性もあります。

土曜から行こうと考えていたのですが、用事が入ってしまいました。
日曜だけの日帰りとなります。
始発の新幹線で行って、終電の新幹線で帰ってくる…ハードスケジュールですね。
シルクのパーチーがあるので仕方がありません。

そんな日曜日なのですが、クリスマスキャロル賞があります。
へっぽこ軍団からも、スペシャルギフトが出走予定です。
昇級初戦だし、一時期、監視対象だったビュイック騎手ですから簡単にはいかないでしょう。
ビュイック騎手は関係ないか、最近シルクの馬勝たせてるし…。

突然ですが、クリスマスと言ったら何を思い浮かべますか。

サンタ、トナカイ?
もちろん私はバゴしか思い浮かびませんが、クリスマスと言ったらプレゼントでしょう。

そんなクリスマスにスペシャルギフト。
特別な贈り物がありそうですよね。

飯豊特別にイイデスパークが出走した時「こんな分かりやすいサインあるか!」と驚いた記憶が蘇ってきます。
「クリスマス」キャロル賞にスペシャルギフト…ウフフ。

もしかしたら、「キャロル」がサインでキャロルハウス産駒が勝つかも知れませんけど。