ふれあい広場(10/2 船橋競馬場)

船橋競馬場で開催された「ふれあい広場」というイベントに行ってきた。

天気もよかった事もあるんでしょうが、家族連れがたくさんいた。
フリーマーケットや、騎手とのふれあい。そして「ばん馬」とのふれあいもあって、ふれあい市場でした。間違った広場か。

抽選会もやってて、3回挑戦。食べ物買ったら抽選券くれた。
戦利品は、

・ティッシュ×2[E賞]
・ふなばしけいばのバッグ[C賞]

でした。
風邪ひいていたので、ティッシュはありがたい。

騎手も参加した三輪車大会は、何だかほのぼの。騎手は三輪車こいでなくて、走ってたりしてたけど。

ばん馬も人気ありましたね!遠くから眺めてました。いつかは、ばん馬に乗ってみたいものです。

千葉の名産もたくさんあって、以下のローテで食べてみた。

豚肉→チョリソー→抹茶アイス→つみれ汁

アイス食べた後につみれ汁とは、なんともデリシャスそしてゴージャス。
遅い時間に行ったから、売り切れとかもあって早く行けば良かったと残念。

最後は、十勝の物産買ってスタコラ帰ったのでした。

豚肉150円、うまかった