マッサージで寝てしまった

飲みが続いて、お財布もサムいけど、こんな出来事が。

飲んで終電無くなったので、いきつけのカプセルホテルへ行ったんです。
いつもここでは寝る前にマッサージを受けるんですが…。
なんともまあ、初めて寝てしまった!

マッサージで寝るのは、よく聞く話かも知れないけど、私の辞書…もとい、私のWikiにはマッサージで寝るなんてページはありません。
生まれて始めてかも、寝たのは。
気持ちよかったから寝たのか、連日の飲みで疲れてたのか、仕事で…これはないか。
まあ、私生活でいろいろあって精神的な浮き沈みもありましたけどね。

寝たので本当に50分あったのか分からんですが、とりあえず痛くはなかった。
マッサージ、恐るべし。