中継ぎのヒーローインタビュー

昨日、東京ドーム付近の東京ドームへ行ってきました。
日ハムVSロッテです。

仕事で行くの遅くなってしまい、ドーム着いたら6対4で日ハム僅かのリード。
そこからは淡々と進んで、結局日ハム勝利!

そして、ヒーローインタビューが中継ぎ3人だったんですよね。
なかなか、中継ぎがお立ち台に上がるって無いと思うけど、3人とも慣れてないのか。

何度も質問を聞き返したし、質問に対し回答もイマイチ。
でも、ナイスピッチングでした。

注目の中田選手は、ノーヒット。
シーズン55本以上も可能と思ったのにぃ。あのペースなら。
ファミスタモードは終了でしょうか。

やはり、野球観戦はいいな!

今年4試合目の観戦でしたが、全て日ハム戦という阪神ファンな私です。