レッドデイヴィスやはり放牧

毎日王冠で復帰予定だったレッドデイヴィスですが、やはり体重が増えないので放牧へ。
しがらきなので、体重次第ですぐ戻れそうだけど、如何せん全く増えない。

ガリガリなのは、別の問題があるのでは、と疑ってしまう。
それにしても、もっと早く判断して欲しかったところ。
マイルチャンピオンには間に合うかな…もっとも、セン馬だし、今年は休みでいいか。

シルクベルーガもそうだけど、何でこんなに増えない馬愛馬に多いんだろう。
ケイブダイバーみたいに、追っても追っても増えまくる馬もいるけど。

私も体重減らしたい。

レッドデイヴィスが放牧で、レッドグルーヴァーが帰厩。レッドフォルツァも放牧。
グルーヴァーは16日だったかの京都でデビュー予定だとか。この馬6月の時も途中で放牧に出されましたからね…。
今度は順調にいってほしいけど。

それにしても、2歳愛馬放牧だらけ。トホホ。