ビワハイジのお子様たち

いやー、まさかのジョワドヴィーヴルです。
抽選突破、13番。ブエナビスタと全く同じ。
そして圧勝…こりゃ凄い。

誰ですか、JRAの売上げ計画で抽選突破させたとか言ってたの。
私を含め、全国23790人くらいは言っていたでしょう。

牝馬で7000万募集だった時には、お茶だったかコーヒーだったかマグロだったかを吹いたものです。
値段が正しかったとは。

それにしても、お母さんも勝っている訳ですし、ビワハイジは凄すぎ。
アグネスタキオンで体質弱いのは、血統通り?ですが、本当に凄すぎです。
トーセンレーヴくらい走れば、一般的には凄いですからね。ブエナビスタの下という点を除いても。

早田牧場で繁殖だったら、今頃どうなっていたのでしょう。
ブライアンズタイムばっかりだったのか、ステートリードンやモガンボだったのか(その頃いたかは不明)。
血統はメロン、ではなくロマンがありますね。

競馬

Posted by 管理人