川崎競馬場に行ってきた

2日と7日に、川崎競馬場へ行ってきました。
イベントの手伝いで行ったのですが、人が多かった…。

2日は手伝いでいっぱいいっぱいだったけど、7日は結局手伝う必要なかったので、のんびり競馬観戦。
ビール飲んで、おでん食べて、コロッケ食べて帰ったのでした。

やはり、馬が近いのはいいなーと。

2日は元へっぽこ軍団ドリームストライドが人気で出走していたけど、先頭でのゴールはならず。

正月の競馬もいいですね。

川崎は家から遠いイメージあったけど、東海道線使えば40分弱というのが分かった。
川崎駅から遠いけど…。

そういえば最近浦和競馬場に行ってないな。
私の中の記憶では、新年早々の開催は浦和なのですが。ニューイヤーカップとかあったような。

川崎新春誘導馬

競馬

Posted by 管理人