レッドフォルツァ、メイクデビュー勝ち

朝起きたら11時10分。3時頃寝たので、約8時間睡眠ですか。
前日がかなり睡眠削ったので、ぐっすりスコヤカだった訳です。
人間の平均睡眠時間って、何時間なんでしょうかね。
私は6~7時間といったところ。

そんな訳で、ダッシュで中山へ。
30分もあれば着けるので、中山は助かりますね。

さて、レッドフォルツァ。
パドックでは泣くし、くるくる回るし…子供だなーと。
私も精神は子供ですが。
しかし、超スローのレースで上手く立ち回るのですから、センスはありますね。

勝ち時計は平凡だけど、まず結果を出したという所が。
時計は気にしません。アダムスピークも2分6秒で新馬勝って、2戦目で重賞勝ちですから。
気性の成長に期待しましょう。

藤沢和厩舎で新馬勝ち…んー、憧れです。
初戦からという厩舎ではないだけに。
北村宏騎手もカッコヨカッタ。昨年のシャトルアップもそうだけど、結果出してくれるなーという印象。

2012年へっぽこ軍団初勝利です。
今後も無事に愛馬が走れますように。