へっぽこラーメン日記 [生粋 浦安店]

☆生粋 浦安店
最寄駅:東京メトロ東西線・浦安駅

家から近いけど、今まで行ったことなかった店。
だって、店の入り方が分からなかったのですもの。
入り口とか、ルールとか。

たまたま通りかかったら、店に入る人がいて、つられて勢いで入ってみた。
券売機は券が出てこなくて、店員が何かひっぱってた。

ちょっと魚系の匂いといいますか。苦手ではあるのですが、店内にいたら気にならなかった。
一番高い上生粋塩1000円の塩ラーメンだったけど、普通にうまかったな。
麺のツルツル感が浮いているような気がしたけど。ワイン煮玉子も。
つみれは美味かった。

でも、ちょっと通いたくなる店かも。
匂いが克服できるか…でしょうかね、この店は。

評価:☆☆☆

上生粋塩