ウイニングポスト7 2012

暇だったので、ちょっとやってみたらハマった。
レースが3Dになったのが、ちょっと良い。
実況とレース内容があってないし、画面切替時に先頭と思っていた馬が後方だったり、よく分からんけど、それなりに綺麗。

多分、7の初期以来だと思うので、以前かなりハマったけど、ちょっと新鮮かも。
レープロが2012年対応なのがいいですね。ダービー翌週に新馬戦始まっているし!

それでも、そろそろ8が欲しいな。

・地方デビュー
・7歳強制引退なし(社台の運動会をしてみたい)
・1世代6頭制限なし(社台の運動会をしてみたい)
・デビュー時期と成長はあまり関係なし

この辺りができれば神なんですが。
楽しみに待ってまーす。