愛馬出走(03/04)

☆アダムスピーク

2戦目にラジオNIKKEI制覇なんて、夢の出来事。
アグネスタキオンと、少し前だとロイヤルタッチくらい?どっちも皐月賞連対ですからね。
弥生賞の1番人気なんて、夢ですよ夢。ほっぺをつねると痛い、そのくらいの夢です。
先週G2でビリだったので、大きなことは言えませんが、3着くらいに入って、優先権とって欲しいところです。
皐月賞は出れると思うけど、ライバル減らし…ですね。

自信度:C

☆ソルレヴァンテ

未勝利を勝った直後に弥生賞を目標にするくらいの馬。
厩舎では期待されているのでしょう。
馬場が悪くなりそうなのも良さそうだし、それなりに自信があります。
メンバーが強いけど、掲示板くらいに入ってもおかしくないハズ。
逃げない可能性高いけど…そこが心配かな。
正直、アダムスピークより自信があります。

自信度:C

☆レッドヴェレーナ

小さい。本当に小さい。そう、私の器が小さい。
芝まで待ってたけど、牝馬限定は除外濃厚なため芝2200へ。
長い気もするけど、血統的にはこなしてもいいハズ。
何とか権利とれる着順には入って欲しい。
あと、非力っぽいので馬場が回復してくれることを願います。

自信度:C