愛馬出走(05/20)

☆クランドールゲラン

調教は圧巻な動き。芝向きなのでしょう。
初戦の落馬影響が心配ですけど、芝でこの相手ならアッサリでも・・・と期待してしまう。
結構自信があるかな。新潟も合いそうだし。

自信度:B

☆レッドグルーヴァー

ダートを使って欲しいな。芝では限界かも。
頭が良いというところは、私に似たかも知れませんが、いや似ていません。
似ているところは足が遅いというところかな。

自信度:E

☆レッドローラン

この馬も私に似て足が遅い。
2戦目で大幅に行きっぷりは良化したけど、まだついていくのがやっとという感じ。
グルーヴァーと違い、芝の方が良いと思うけど。兄は確かにダート馬ですけど。

自信度:E

☆ネオファンタジア

いろいろ厩舎でも工夫をしてくれているようです。
気性なのか、早熟だったのか。
何回も書いているけど、もっと短い距離の方が良い気がするけど。
ここら辺で結果出さないと引退かも、とほほ。
こんな所で足踏みする馬とは全くもって少年の頃から考えていませんでしたが。

自信度:D

☆カピターノ

復帰してからは精細なし。
もともと間際詰めるとダメなタイプでしたが、やはり年齢から来る衰えもあるのかなーと。
蕁麻疹もあるので・・・。
応援に行こうかな、G1デーだけど。どうしよう。

自信度:E