シルクで追加募集

シルクで追加募集があるようです。
昨年もディープ産駒とかを追加で募集してたけど、同じようなルートっぽいかも。
ノーザンのキャンセル馬なのでしょうか。買い手がつかなかった馬なのかは分かりません。
このディープ特別募集が、結構な成績ですからね・・・ためらう。

それにしても、会報のパンフを見たけど、どっちもなかなか好み。
特にゼンノロブロイの方は、まろやかこくまろ、と言った感じ。
シルクはこの世代買いすぎているし、未だに名前覚えられていないけど、必ず当たりはいると思うのです。
当たりをノーザンが用意してきた、なんてことを考えると、明日の朝飯は納豆に卵となる訳です。

カンボレバンという名前もついているようですし、ガンバレボンという感じ。
どこかにお金落ちてないかな。