東サラの抽選結果

どうやら、リーチフォーザムーン11とダンスーズデトワール11が抽選になったみたい。
こちらは予想通り。馬券は当たらないけど、予想通り。
ネットを見る限りリーチフォーザムーン11が外れた人は感覚的に見かけない(適当)なので、ダンスーズデトワール11が1番人気ではなかったでしょうか。

ダンスーズデトワール11を1希望にしたので、何とかGET。
ということで以下の3頭となりました。

ダンスーズデトワール11(ゼンノロブロイ)
リーチフォーザムーン11(ディープインパクト)
ミスユーフラン11(ネオユニヴァース)

一番気に入ったのは、ミスユーフラン11でしたけどね。
カタログもDVDでも、ここまで気に入ったのは久々かも。
あとの2頭は高い馬。決して藤沢和厩舎マニアではないですけど、一時期の憧れが蘇ってきましたね。
若かった頃のタイキブリザードのカタログを見て「いつかは高い藤沢和厩舎の馬に申し込みたい」という憧れが、最近は安く(それでも高いけど)実現できている感じ。
最近は、2歳早々から使うし、このクラブといったらやはり藤沢和厩舎な訳ですからね。
フォルツァ、ヴェレーナ、ルーファスと既に3頭いるので、2頭くらい増えても問題ありません。なんちて。

しかし、22万か。バイト探さないとっ。