愛馬出走(12/5)

☆ロードカナロア

調教では化け物級。特に坂路で最後1F11.4なんて、結構凄いことなんではないでしょうか。
もちろん、調教だけ動く馬は今まで数多く知ってますから、過度な期待は禁物ですが、これは負けられないかも。
古川騎手、がんばって。

自信度:A

☆ロードアリエス

前走の敗因が分からん。私が応援に行ったからでしょうか。
阪神の芝1800というと、1000万下が強かった。展開に左右されるけど、ルメール騎手だしここは勝負!
あとは、モタれなければいいんですけどね。

自信度:A

☆ステラリード

口取り当選した!
まだまだ諦めてませんよ。ハンデ戦で牝馬限定であればやれるはず。マイルであったとしても。
スーツ着て競馬場行きます。最近の愛馬では現地観戦No1の馬ですから、今回も当然ですね。
だから負けているのかも知れないけど。

自信度:D

☆カピターノ

休み休み使われるけど、いつも善戦マン。
後ろから行くだろうし、展開次第なんでしょうが、口取りというのを一度やってみたい。
蛯名騎手だし、あとは展開され向けば…。

自信度:B

☆レッドデイヴィス

デビュー戦は重賞連対馬も出ている程高レベル。
音無調教師からも期待されているっぽいし、出来も絶好みたい。
開幕週で内枠だから、うまく先行できれば…ちょっと欲が出てくる。

自信度:B

☆オフェンシヴライン

500万では、私の銀行貯金くらい足りない。
掲示板があれば…。

自信度:E

1日6頭出走なんて久々かも。
スーツ着て裸で中山競馬場で行きますが、裸では行きませんが、楽しみです。
特にロード2頭!阪神と小倉だけど。