ロードカナロア、デビュー戦圧勝

スーツ着て裸で中山競馬場へ。裸ではないですが、馬券買ってグリーンチャンネルコーナーで観戦。

逃げてそのまま圧勝。
強い、強いの一言でした。

持ったまま。古川騎手も何回か後ろ振り返る程。

時計も1.08.4ですから、当日の500万下より速い。
こりゃタマゲタ。

距離はマイルが限界?かも知れないけど、今後楽しみな馬が出てきたかも。

今までこんなにデビュー戦強かったという馬、愛馬でいたかな…。
レッドバリオスの勝ち方は凄かったけど…。

本当に衝撃のデビュー戦でした。

当日、他の愛馬はボロボロだったので、唯一の救いです。

ありがとう、フルキチ騎手!すっかりファンになりました。
小倉10レースでも勝って、実況で「本日2勝目、新馬でも圧勝」とか言われてましたね。
レディルージュも持ってくれば、凄かったのに、そこはやはり何となく。