ロードカナロアへのコメント

2日続けてロードカナロアの日記です。

この日記にも何回か書いているであろう、愛馬が勝った時は競馬ブックなどの騎手コメントが楽しみなんです。
もちろん勝ったコメントも楽しみだけど、2着以下のコメントがまたシビれるのであります。

例えば、

「勝った馬が強すぎた」

とか。

そしてカナロアのレース。

2着馬の佐藤哲騎手。

「勝ち馬は抜けていたし」

3着馬の西田騎手。

「レース前の雰囲気からも勝ち馬は抜けていると思ったので」

これは新しいパターン「抜けている」。

佐藤哲騎手の抜けているは、もしかしたら直線抜け出しているという事なのかも。
それにしても、雰囲気から抜けているはにはビックラ。
それだけオーラが出ているのでしょうかね。

普段はあまり見ないGCの結果分析も見たら、タイムランクAで次走の注目馬みたいなのに挙がってた。
これは楽しみな馬が出てきた。

あまり期待すると、何かあった時のショックが大きいので、とにかく無事に次走を迎えてもらいたいところです。
控えめに。