L.コントレラス騎手が騎乗停止 レッドルーファスの鞍上は!?

このブログでもシンボリクスリエスはダメ、ゼッタイと叫び続けていました。
私の心のスーパースター(ASKA氏と清原氏)が昨年からダメ、ゼッタイですからね。

そして、本日L.コントレラス騎手が禁止薬物検出で騎乗停止になったとか。
まだ詳細は分かりませんけど、トヨタの役員騒動の時と同じみたいですね。
痛み止めとかで使用していたのかも知れませんけど。

という事で、L.コントレラス騎手が乗る予定だったレッドルーファスの騎手が未定になってしまいました。
調教まで乗っていたのにね。
もうこの日記を書いている時は私はこの世にいな・・・ではなく、この日記を書いている時にはレッドルーファスの騎手が岩田騎手と分かっていますが、分からない事にしておいてください。

レッドルーファスの騎手は一体誰になるのでしょう。
岩田騎手かな?岩田騎手なのかも知れません。
あるいは岩田騎手。

ダート1600では勝っているけど、短距離が合うとは思えませんが・・・。
とはいえダートは1戦1勝。
この勝ったレースは現地で見ていましたが、ポカーンとしてしまった記憶が。
え?レッドルーファス?こんなレースできるの?って。
もしかしたら、ダートなら1400もこなせてしまうかも知れません。

騎手が誰になるかは分かりませんが、レッドルーファスがダートのスーパー級という事を期待しながら、ダメゼッタイ運動を続けたいと思います。

なお、シンボリクスリエスというネタを最近使っていますが、決してシンボリクリスエスが嫌いな訳ではありません。
ファンの方ごめんなさい。