最近、愛馬情報にドキドキしなくなった

右手が腱鞘炎になっても~ あなたはおじさんよ~。

まだ手が痛いです。

という訳で、年とったなーと思います。
最近、全く愛馬情報にドキドキしなくなった。
と言うか近況を見るのも忘れてしまうくらい。

全くへっぽこ軍団が勝てないので、益々競馬への興味もなくなっている、という事でしょうかね。

シルクとか東サラやサンデーみたくメールで近況が来るシステムがあれば良いのですが、全てのクラブである訳ではないですからね。
となると、ついつい愛馬情報を確認するのを忘れてしまいます。

1口馬主は辞めたので応援馬ですが、シルク2歳の応援馬なんてたくさんいすぎてどれがどれだかヒカルワカランサス。

広尾なんて、会員ページのパスワード忘れて早数年。
シャトルアップおぢさんは元気にしてるかな・・・。

イカン!こんなんじゃイカン!!!
こんなのだから、愛馬も走らないのでしょう。

もうちょっと頑張らないと!と近所の交差点のど真ん中で思いました。
赤信号でした。
愛馬情報に一喜一憂、ドキドキを取り戻したいですね。

クラウンシチーが走っていた頃の気持ちを思い出さないと。
テレサを1周しないと愛馬情報を聞けないのに、シチーは近況の後とかに馬券の予想コーナーが長々とあったのです。
それでもドキドキして、テープが一周するのを待っていた・・・あの頃に戻らなくては。

という訳で、今週は競馬場へ行こうと思います。
なんと、ユニオン愛馬が2頭日曜日の東京に出る予定。
ナポレオンズワードとサブライムカイザー。
こんな奇跡があるのでしょうか。どちらも相手次第ではチャンスがあるかなーなんて少し、ほんの少し期待しています。

私も毎朝遅刻しそうで駅まで走る(パンくわえながら駅まで1分)ので、へっぽこ軍団所属馬たちも走っておくれ!