レッドデイヴィス ノーザンホースパークから退厩

レッドデイヴィスですが、調べたらノーザンホースパークから退厩したようですね・・・。
見学する前にあっという間に・・・。

最新の社台会報でも、レッドデイヴィスが見学可能になったとか紹介されていたのに、あっという間の出来事。

1月下旬に乗馬クラブ?でしょうか、移動となったようです。
んー、残念。
どこの乗馬クラブになったんだろう。

へっぽこ軍団元所属馬で、アダムスピークとレッドデイヴィスが揃ってノーザンホースパークにいる・・・とドキドキしながら、見学できる日々を楽しみしていただけに残念であります。
アダムスピークは、昨年のシルクツアー時に見学できましたけどね。

引退後の出資馬って、いろいろな意味で気にしちゃいけない部分もあるかと思います。
このような形でも、まだ伝わってくるというのは、ある意味幸せなんでしょうね。

へっぽこ軍団所属馬だと、ゴールデンメインも元気にやっているのがTwitter等で分かります。
サンフォードシチーもドラマ出たり、脱走で話題になったり。

レッドデイヴィスに会いにいきたいな。
やはり、3冠馬を破ったシンザン記念とか、震災後の毎日杯とか、骨折明けで勝っちゃった鳴尾記念とか思い出たくさん。

その中でも、口取り当たって、京都へ遠征して圧倒的人気で大敗した京都新聞杯。
この時、帰る気力が無くなったのでこのままハローワークに行って京都で働こう・・・これが未だに忘れられません。
この時の悔しさがあるから、思い出もたくさんある、そう近所のオッサンは思っていたと思います。
近所のオッサンが誰かは不明。

レッドデイヴィスを探す旅が始まります。