愛馬出走(12/4)

☆マイネルマルゴー

勝手にライバルのダッシャーゴーゴーは残念な結果になりましたが、こちらも負けてはいられません。
何だか厩舎コメントも強気になってるし、中山に変わることでプラスになるとか。不器用っぽいので、中山が合うとは思えないけど、合うんでしょう。
前回は、私が応援に行ったので負けたと思うので、今回はどうしようかなーと考え中。中山行く用事はあるんですけどね。
ゴーだけに、ゴーカートで中山行くか。ゴーカートって、コンビニで買えるのかすら。

自信度:C

☆アースコンシャス

急遽今週出走に。長距離はいいとは思うけど、何だかスピードが足りない。
外枠だし、今回も道中でバテそう。私の人生そのものです。熱しやすく覚めやすい。
未勝利なのに、よく使ってくれるので、この辺で大きいことしてもいいのですが…。

自信度:E