初めての中山指定席

月曜日は中山競馬場へ行ってきました。
朝からマイネルイルミナル、メインにソルレヴァンテと、1日いなくてはならないスケジュール。
ということなので、折角ですから指定席を予約してみることに。

JRAカードを作ってから数年?初めて指定席予約ですよ。
なので、競馬場行っても指定席の入り方が分からん。
インフォメーションで聞いて、迷って迷ってようやく入れた・・・。
長い道のりでした。

2800円でしたが、実質2時間くらいしかいなかったので、自給1400円ですか。
電源があるのはいいですね。
驚いたのは「ビールいかがっすか」みたいな売り子がいたこと。
便利な世の中になったものです。

今度はじっくり指定席で観戦したいところ。
いつもは、へっぽこ愛馬が出るレースしか基本的にいないですからね・・・。

帰りは失意の中、ジャンクガレッジでラーメン食べたけど、その先にもラーメン屋があった。
前からあったっけ、忘れた。店の名前も忘れたけど。

競馬

Posted by 管理人