Xperia AXで謎の再起動

という訳で、先週Xperia AXにしました。
黒で予約していたんですが、2日間だけということで、キャンセルになっちまった。
黒はないけど、青っぽいのは在庫あるとのこと。

ということでAcroからの機種変です。

Acroは、すぐに空き容量不足とか出て、アプリも更新できない感じだったけど、さすがは新しいのは違う!
動作も快適だし、凄いなあ、とワクワクドキドキホワホワしていたのですが…。

なんと、1日数回謎な再起動が発生する。
アプリなのかハードの問題なのかは分かりませんが、とにかくいきなりです。

ググると、同じ症状が多いみたい。

早くアップデートで対応してくださいな。