iPhone 4

さて、iPhone 4が発表されました。
リアルタイムに発表を観ようと頑張って起きたけど、日本時間1:30くらいでダウン。
仕事で疲れているんだ仕方が無い、と心に誓いました。

iPhone 4の感想。

◎…すばらすぃ △…にんともかんとも ×…ザンネン

◎処理速度の向上は良い
◎解像度はすばらすぃの一言
◎iOSでマルチタスクっぽい事ができるのは良い
△カメラはあまり興味ないからいいや
△フロントカメラってテレビ電話に使うの?
△ビデオ撮影ってiPhoneでできるんだ
△マイクあったっけ
△3軸ジャイロスコープって何?
△ビデオ通話(FaceTime)って必要なのかな
×バッテリー駆動が思ったより長くなってない
×角バッタデザインはどうなんだろう

iPhone使ってて一番の不満はバッテリー。
もっと長くならんのかな…すぐきれちゃう。エネループに頼らなくても大丈夫な世の中が来て欲しい。

とはいえ、全体的に凄い進歩なのは変りありませんね。
買いたいけど、iPhone3GSでエブリ何とかキャンペーン入っているので機種変できるのかな?

イーモンスターを7月で解約するので、夢のiPhone2台持ちか!?…無駄だという突っ込みは不可。