シンザン記念の結果

池添騎手うまいなー、というレースでした。
内のグリーンベルトをうまく使って、さすがの内容。
いつの間にかに内にいるんですもの…本当にうなるぐらいさすがの内容。
対してアリオンは…、まあ掲示板狙ったのでしょう。
イレこんでいたようだし、前へ敢えていかなかったのかも知れませんね。
でも…ね…。

しかし、2着ヘミングウェイと5着レッドアリオンを、未勝利戦とはいえ相手にしなかったラブラバード。
もしかしたら、強いのではと。
良馬場だと難しいかもだけど、馬場悪かったり、ダートだったら…と、ドキドキしちゃいますね。

馬券も当たり。
人生で初めて、平地重賞で馬単当たったのではないか。
普段あまり買わないけど、結構自信あったので今回は馬単に。
レッドアリオンをハズしているのは、連対したらしたで嬉しいので。

20130106_004
20130106_002