高松宮記念から一夜明け

そして徹夜作業…は良いのですが、もうロードカナロアの凄さは、ぽかーんとしてしまいますね。
一夜明けても、あんなにG1って簡単に勝てるんだ…という感じな、ほわわんな気分ですよ。

そして、世間一般では、

ブラックキャヴィアとの対決

とか見たいと言っている人いますね。
一競馬ファンとしてはドキドキものです。

さらに世間ではサクラバクシンオーより上とか、タイキシャトルより上とか議論が。
もう比較対象がこの馬たちになるだけでも凄いこと。

ギャロップでもJRA史上最強スプリンターみたいな見出しもあったし、改めて凄い馬だなーと思います。

恐らく今後はセントウルからスプリンターズ、そして香港かと思います。
楽しみですが、無事に走って欲しい…なんて思ってしまいますね。

そういえば、G1祝賀会ってやるのかな?もうやらないのかな?
分からん。