ビュイック騎手再審議

家の電気がつかなくなりました。
電気代払っていないので、とうとう止められたかな…と思ったけど、払っていなかったのは東サラの会費でした。
電球代えたらついたので良かった。
前より家が明るくなった気がします。私は暗いダメダメ人間ですけどね。

という事で、ビュイック騎手を再審議をしたいと考えています。
何度もネタにしてますけど、昨年へっぽこ軍団所属馬でタイムオーバーになった馬は2頭。
その2頭が同週、そしてビュイック騎手だった訳です。

今日その1頭、ポリアフが出走しました。
同クラブのコンフェッシオンとぶつかり(馬体が)、最後は無理しなかったようですが、レースには参加できて9着。
もう1頭のホープフルデイズも、今月のタイムオーバー明けは牡馬相手に6着とソコソコ。

2頭とも普通に走っている訳です。
ホープフルデイズは2着⇒タイムオーバー⇒6着ですから…。

再審議しても結果は変わらないし、私のアイス食べる時間が減るだけですけど、本当に偶然だったのでしょうか。
ビュイック騎手に聞いてみたい。最近調子はどうですか?と。
私は英語ペラペラに話せませんから、ジェスチャーで。

久しぶりの日本(確か短期免許最初の週)だったので、勝負にならないと分かったから流していたのではないか。
タイムオーバーの仕組みを知らなかったのではないか…なんて…ネ…。

ポリアフもホープフルデイズも次走頑張っておくれ。