音無厩舎との相性

予想通りカイザーヴァルツァが去勢されることになりました。
記憶モードで全く調べないで言うと、へっぽこ軍団所属馬は2頭音無厩舎にいたはず。
1頭はレッドデイヴィスであります。

2頭ですよ!
その2頭共に、デビュー前に去勢!
これはなかなかの確率であり、音無厩舎との相性の良さを表す数値ではないでしょうか。

デイヴィスは記憶モードですが、6月くらいに入厩して、すぐ去勢で9月くらいにデビューだったような。
期待されているなら、このくらいの期間で出走できるのですから、全く問題ありません。
もちろんクラシック・・・というのはありますが、出るのだけでも普通に難しい訳ですから。

早期の決断が、デイヴィスに続いて良い結果となるように期待して待ってます。