デルフィーノ、メイクデビュー優勝

愛馬の仔で勝つって初めてではないだろうか。
エスポワールシチーは持っていませんしね。
記憶調べなので、いたかも知れませんが。

レディアーティスト自体、何だか連戦続けて壊れたという記憶しか残っていません。
さすがは山内厩舎と・・・。
何故かレディバラードは大物産駒を出すと思って、毎年買おうと決めたのですが、その1頭目だったんですよね。
この予想はダノンバラードで当たってはいるんだけど・・・。

後藤騎手がクラシックとかコメントしていたので嫌な予感もしましたが、全く関係ありませんでしたね。
少頭数の新馬戦ということもあり、超スローで瞬発力勝負になりましたが、ムチ使わずに33.2で上がるとは凄い。
レース後のコメントも後藤騎手の期待度が分かります。
追わずに勝とうとしていた・・・こんな期待度過去にいたかなーへっぽこ軍団で・・・。

強い勝ち方でした。
へっぽこ軍団も久々の勝利。スプリンターズS以来ですよ。長かった・・・。
2歳もキープアットベイ以来ですけど・・・。